❤️結婚式❤️

こんにちは。ナチュラグラム ヨガ講師のKAYAです🧘‍♀️

今日も朝ヨガで沢山のメンバーさまにお会いできて嬉しかったです✨

毎朝とっても寒いですが、ヨガでポカポカに温めて
素敵な日曜日をスタートしていただけたら幸いです☺️

今日の午後は、叔父の結婚式に出席してきました。
まだ小さい頃に叔母の結婚式に出席して以来の、
人生2回目の結婚式❤️

幸せそうな2人の姿を見ることができて、
幸せを分けていただいた気分です…❤️

ご新婦さんのお着物、とても似合っていて、
「これは、◯◯(叔父の名前)さんが選んでくれた着物なんです…☺️」

と、嬉しそうに話してくださる姿がとても可愛らしくて…❤️

今でも余韻に浸りながらの、更新です😻
そして夢は膨らむ…😲❤️

IMG_1266.jpg

大好きな四つ上の姉と。❤️
実はナチュラグラムのメンバー◎

今は事情でお休み中ですが、
また一緒にレッスンできるのを楽しみにしています😻

今日は朝から家族みんなで家を空けてしまっていたので、
帰るとお留守番していた、愛犬アズの甘えん坊炸裂でした!笑

IMG_1267.jpg

ぴったりくっついて離れない!
かわいいやつ…😍

ほっこりほっこり、今日もとっても素敵な日曜日でした❤️

皆さまはどんな日曜日でしたか?

また、レッスンで✨

IMG_1268.JPG

KAYA🌍藤居香耶