あたらしい習慣 🌱

こんにちは! りょう子です🙋🏻‍♀️

今年がはじまりもう1ヵ月経とうとしていますね😊

 いかがお過ごしでしょうか?

わたしはといえば、ちょうど今年が始まったタイミングで、生活の中でいろいろなもが緩やかに変化してきました🌱

昨年、東京マラソンランナーさんに向けて、ヨガ をさせていただいてから、少しづつランニングする機会が増えたり、習慣にしたいな、と思っていたところ、表参道ウィメンズマラソンに出場できることになりました👍

 何か目標がないと中々行動できないわたしには、本当に嬉しいおはなし😆

 3月に向けて少しづつ走っています🌱 

うまく生活の中に取りいれていけたらよいな、と思っています😊

走られる方、ぜひ誘ってください🙋🏻‍♀️🧡

IMG_4153.JPG