enjoyトレーニング🏋️‍♂️

IMG_9224.JPG

こんばんは🍀
由衣子です😊

わたし普段はヨガの練習をしていますし、ヨガをお伝えしています⭐️
たまーにバレエも踊ります🙋‍♀️
ミュージカル俳優時代は音痴で全く歌えませんでしたが笑、今は歌うことも大好き😍

実はNIKE公認のトレーナーとして活動をさせていただいており、月に数回、トレーニングをお伝えする機会があります。だいたいヨガベースですが🧘‍♀️

NIKEトレーナーの仲間たちはフィットネスで活躍しているゴリゴリのトレーナーばかり🤩
普段は畑の違うところで活動をしていますが、健康とハッピーを届けるという根本は同じ🍀

このトレーナー仲間と会う時間がとっても愛おしくそして刺激的なのです💕

先日その仲間たちと集まり、互いの得意分野のトレーニングを受け合う素晴らしい機会がありました🏋️‍♂️(私は今回は受ける側でした)

ファンクショナルトレーニング(機能的トレーニング)→ダンス→ボクササイズ!!!

IMG_9227.JPG
IMG_9228.JPG

ダンスは数年ぶり、ボクササイズは初体験!
普段やらないこと、苦手だと思っていることにチャレンジするってすごく楽しい🤩
可能性は無限大!
自分自身にすごくワクワクします❤️

と同時に!
普段に比べるとかなりハードワークだったのに、ほとんど筋肉痛もなくピンピンしている自分に驚き‼️
改めてヨガが体と心を強く柔らかくしてくれている事を実感しました☺️

変わらないもの、変わっていくもの。
いつもの感じ、新しい刺激。

みなさんも是非バランスの良い毎日を🍀

最後までお付き合いいただきありがとうございました!
楽しい土曜の夜をお過ごしください💕

由衣子
Instagram ☞ yuiko.1124