ご迷惑をお掛けしてます😢

先週末に体調を崩し、一晩で回復したものの急に声が出なくなってしまいました。身体はピンピンしていますが声が全く出なくてレッスンができないので、急遽今週のレッスンは代行をたてていただきました。
ご迷惑をお掛けしてすみません😭

今はとにかく早く声が出るようになるのを祈るばかりです😢
レッスンができない分、スキルアップの時間にしたいと思います。

パワーアップしたヨガのクラスをお楽しみに !

今日は寒波ですね!
体調崩されてる方も多いのでお身体冷やさぬように、お水をこまめに飲んでくださいね✨

皆さまにはご迷惑お掛け致しますが、次回お会いするのを楽しみにしております。

p.s 写真は愛ネコのチャイ君。
まだ若干警戒心があるのですが、寝る時は豪快に寝ます(笑)
猫達が見てるだけで面白いので
生まれ変わったら猫になりたいと思う日々です。
fumiko🐈