積もりましたね☃️

IMG_2460.JPG

こんばんは❄️
お家でぬくぬく過ごしてますMegumiです☺︎

予想以上に積もりましたね☃️
この悪天候の中、本日もレッスンにご参加いただいたみな様、ありがとうございました💕

今朝のクラスが始まる前に、
テレビで大雪、大雪って騒いでるけど、
都心は積もっても1ミリくらいですよ〜😄

な〜んて発言してしまった私….
とんでもなかったですね😣💦大反省💦💦

天気予報のお兄さんお姉さん、ごめんなさい😭

帰宅時に、大変な思いをした方も多くいらっしゃると思いますが、もしかしたらまだ帰宅できてない方もいらっしゃるのかな?

おつかれさまでした😌

明日はどうなるのでしょうね❓❓❓
お天気(自然)のことは仕方ないですね。

帰り道、滑らないようにと足元ばかりを見て歩いていたのですが、ふと顔を上げたら何とも綺麗な光景が🌲❄️✨

思わず雪を被りながら撮ってしまいました📸
場所は近所のしがない公園です(笑)

明日の凍結や交通、心配なことはありますが、
雪化粧された景色は風情がありますね😌

今晩はだいぶ冷え込んでいますので、
皆様どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね😊

明日、通常通りレッスンが出来ますように🙏
祈るMegumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。