非常自然

IMG_1183.JPG
こんにちは、佑佳子です。
先日は、THREEのプレスイベントに行って参りました。今回は新しいベースメイクとヴィーガンレストランオープンのお披露目でした。

以前のブログでもTHREEをご紹介させていただきましたが、私はまわし者ではなく、ただのビッグファン(マニア)ですのでご安心くださいませ(笑)
そして、偶然のご縁がありプレスイベントにご招待いただいてます。

IMG_1214.JPG
今回のファンデーションは、着け心地が軽くて、しかも成分の構成は、ほぼ美容液レベルという素晴らしさ。
THREEの世界において、ファンデーションというものへの概念が年々変化している気がします。3/14日から発売予定だそうです。
クリエイティブディレクターのRieさん曰く、夜はメイクは取らなくちゃダメだけど、長く時間着けてるほど肌に良いよ!とのことでした。
また一つ、THREEが好きになってしまいました☺️💕3月オープンする、東京ミッドタウンが日比谷の中にTHREEプロデュースのヴィーガンレストランもオープンするのだそうです。

IMG_1199.JPG
精進料理ベースで、シンプルなのにひと工夫のオシャレと美味しさがある、まさに温故知新。素敵なお料理でした。オープンが待ち遠しいです🍴

ここ数年で、時代はプラスチックビューティから、ナチュラル&シンプルビューティに完全にシフトしていると、この日強く実感することができ、幸せな気持ちになりました💓
最後に、カメラマンさんの前でカッコよくキメようとする私に、さらにスマホカメラを向けて「いいぞ〜ゆかこ‼️」などと言い、笑わせてくる友人からの写真です😎(笑)

IMG_1248.JPG

みんなでヨガしてスッキリして、それぞれに合ったメイクをして、さらに私たち女性みんなが毎日、美しく輝きを放つことができますように…🙏💕💕💕

Namaste,
佑佳子