ふと立ち止まる👣🐾

こんにちは😃携帯のカメラロールが猫ばかりになっています(笑)

年が明けて早くも10日がたちましたね。
あっという間に時が過ぎていきます。
年が明けてから私もバタバタしていて、自分を見つめる時間を持つことを忘れていることに気がつきました💦💦

日々、色んな事が起きてその度に心がかき乱されたり慌ただしく過ごさなくていけなくなったりします。
その時にほんの一瞬でも自分と向き合い、本当の自分を確認する事でニュートラルな自分を取り戻せます。
私がヨガを続けている理由のひとつです。

シャバーサナから目覚めたときの穏やかな心、内側の静けさが本来の私だと思ってます。

今年もヨガを深く学び、それを皆様にお伝えできるように頑張ります😊✨

今年は戌年、ダウンドックを極めていきましょう😎

fumiko🐈🐈