45回目 *-Yuika-*

★★HAPPY NEW YEAR 2018★★
あけましておめでとうございます✦ฺପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

93E18939-429C-4C29-83D8-07D284338928.jpeg

お正月皆様ゆっくり出来ましたか??
2018年も皆様が1日でも笑顔で過ごせる様に、
そしてYOGAを通して皆様と会える日を楽しみにしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

1/7(日曜)
▶︎下北沢Studio
*9〜10:00am デトックスヨガ
*10:30〜11am ハタヨガ入門

・デトックスヨガ〜1月〜
新年明けて初めてのヨガの方、
お正月太りを解消、運動不足を解消、、、
呼吸と共に筋肉の縮みを緩め、ゆっくり流れる様に動いていきます。

・ハタヨガ入門〜1月〜
初心に戻り、一つ一つのポーズ、
呼吸、身体の変化に意識を向けていきます。
自分自身と向き合い、気付きを感じられるクラスを目標に行っていきます。

▶︎三軒茶屋Studio
*5:20〜6:20pm パワーヨガ

・パワーヨガ〜1月〜
筋力UPも含めながらflowより少し早いテンポで流れていきます。ポーズとポーズに移動する時が一番、呼吸と身体が一致する瞬間。その瞬間を自分なりに心地のいい時間にして頂けたら嬉しいです☺︎

D455D0BD-382D-4EAB-A01C-2972FBB4C242.jpeg

今年も笑顔絶えないクラスを目標に、
日々勉強、皆様がYOGAと共に心地のいい時間を過ごせる様、精進していきます!
2018年もよろしくお願い致します(๑´ω`ノノ゙✧

Yuika:)

CFA1F24D-7123-48BA-A053-D84AD4937D37.jpeg