年末年始

image1_128.JPG

こんにちはAKANEです。

今年も残りわずかですね

街もお休みモードで空気がゆったりしているような

年末年始
いつもと違ったリズム

いつもと違ったものを食べたり
いつもよりもちょっと食べたり😊
美味しいお酒を飲む機会が増えたり🍺😊✨
いつもよりもゆっくりめに起きたり遅い時間に眠ったり😊
いつも会えない人に会えたり☺️

例えば
そんな楽しい日々が何日か続いて

ススメてもらって美味しくてたくさん食べ続けたり、ありがたい
たくさん色々な人と話したり
とっても楽しくて素敵なことですが😊

何だか

お腹いっぱいなのかよくわからなくなったり、
自分が本当は疲れていることに気づけなかったり

なんとなく自分のことがよくわからなくなってきたような
そんなことがあるかもしれません^^

そんな時はよかったら

呼吸に意識を向ける時間

少し持っていただくのもよいかもしれません。
できたら静かな場所で
できたら
安定して座れる場所で
今どんな呼吸をしているかなぁと

最初は5秒くらいでも
慣れてきたら10秒15秒と長くするのも良いですね^ – ^

外に向いていたベクトルを
自分に向けて
自分に戻っていく時間

もし試された方はぜひご感想も聞かせてください😊

日によっては
スッと集中できたり
何だか頭の中が忙しくて全然うまくできなかったり

そんなご自分の違いも
ぜひ楽しんで観てください

年始は6日(土)祐天寺スタジオからスタートになります😊✨

お会いできるの楽しみにしております😊

今年も一年ありがとうございました。

皆さまの毎日が健やかで幸せでありますように

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

写真は我が家2018年賀状です
来年は戌年とゆうことで愛犬のメモルを載せました😊🐶

良いお年をお迎えください✨✨

AKANE