年の瀬も本番♡

IMG_2032.JPG

 

忙しなく新年を迎える準備をしつつ、
静かに一年を振り返る時間も有意義だなぁと
お掃除をしながら思ったMegumiです☺︎

本日は、三軒茶屋スタジオにて、
pilates・yogaのレッスン納めとなりました。
お忙しい中レッスン納めに!とレッスンにご参加くださったみな様、有難うございました😊

皆様お一人お一人の身体の変化や、意識の向け方、集中力の高さ、取り組む姿勢に、いつも素晴らしいなと刺激を頂いていました✨

そして、個性豊かな皆様が集まることで、
私の突っ込みが加速し、皆様が笑いを提供してくださるので、毎回楽しい時間となりました。
2017年も本当にありがとうございました😌💕

また来年も皆様と共にレベルアップしていけたら嬉しいです💕

写真は恵の部屋のピラティスマシン。
こちらにも今年は沢山お世話になったので、
先日お掃除&メンテナンスをしました。

お世話になった方々に、
お世話になった道具に、
お世話になった自分自身に、
ここまでたどり着けて、今年もありがとう♡
と伝えるのが、年末という時間なのかな😌

お正月はお休みの方も、お仕事の方も、
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください😌
そして、新年にまた元気にお会いしましょう❗️

明日年内最後に座禅に行く予定の
Megumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。