IMG_5495.JPG

身体作り納め🌱
本日は、NATURAglam三軒茶屋スタジオでの年内ラストクラス!

皆さまの体温で、あたたかな空気が動き広がっておりました。

大笑いしながらの、
お久しぶりの集合写真を掲載します😊
ふふふ💕
皆さまステキです✨✨
(むつこさん。お顔が隠れてしまいすみません(>_<)
まきよさんもありがとうございました☆ お写真ご一緒できずにごめんなさいね!ご無事で向かって下さいね☆)

クラス後の皆さまの最高💫な表情に包まれて、2017年の三軒茶屋クラスを終えれましたこと、幸せです。
年末のお忙しい中、ご参加下さいましてありがとうございました☘️

そして。
感激してしまうご感想やお言葉の数々 又 クリスマスに続き贈り物も頂戴いたしまして、お心遣い本当に皆さまありがとうございます✨

2017年、ボディシェイプ&ストレッチクラスへお訪ね下さいました皆さま。
興味を持って下さった皆さま。
2018年も、笑顔でお会いできますように☺️

出逢いにたくさんの感謝を込めまして…🌅

一年間頑張ったご自身のお身体、どうぞ労ってあげてくださいね🌿
爽やかな新年をお迎えくださいませ☆

[Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe 鵜藤広江