毎年恒例!!サンタパフォーマンス⭐️

IMG_0516.jpg皆様、こんばんは⭐️
インストラクターのRIEです🌸

明日はクリスマスイブですね😌✨
皆様はどの様に過ごされるのかな😊?

私はインストラクターの他にパフォーマンスのお仕事もしているのですが、去年から恒例になった池袋にあるRUM BARで、クリスマス&忘年会イベントでパフォーマンスさせていただいております🤸‍♀️
上の写真は去年。下の写真は今年(つい先日です)

一年って早い様で、写真を見比べると全然違いますね(笑)

この3人は、
男性はバーのオーナーさんです。
ラムコンシェルジュという資格を持っていて、ラムのプロ‼️お酒のプロです‼️

女性の方は音楽のプロ‼️
主にカリブ海を中心とする音楽のDJさんです。

私は歌って踊って(笑)盛り上げ役です(笑)

毎年、この3人でイベントを開催しております😆

毎年恒例イベントがあると、年末だなぁ〜と感じますね😌

私は明日、ナチュラグラムでは今年最後のレッスンです😉

お時間が合いましたら是非是非✨

ではまた😃⭐️

🌸RIE🌸