すのこでDIY

image2_20.JPG

 

先日片付けをしていたときに
20センチ程幅のデットスペースを見て棚などもし置けたら何か色々と置けそうだなぁと思っていたところ

100円ショップに
すのこが売っていて
その幅がちょうど20センチ。

何枚かを組み立てて棚にしている写真がついていて、、
お?これだったらあの隙間に入るのではと
すのこ4枚を購入

ただ組み立てて
重なる部分をくっつければ
完成なのですが、

家にあったボンドであまりくっつかず。

両面テープがあったので、
それでくっつけてみました

横から押すと結構グラグラしますが
マフラーや帽子など
軽いものを置くのと隙間にパズルのように入ってくれたので
これで十分かなと😊

横から釘を打ったり
下に滑り止めを付けたり
ちゃんとボンドでくっつければ
もっと強固なものになりそうです😊

100円ショップDIY
はじめてのこころみ
簡単でしたが、出来上がったときの
達成感そして、なんだか愛着が

何かを作るって楽しいですね

夜になってきて また少し冷えてきましたね
あたたかくしてお身体ご自愛ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な夜をお過ごしください🌙

AKANE