感謝✨

IMG_20170907_210315975.jpg

こんにちは✨
今日も太陽の陽射しがまぶしいですね~✴

日曜日、約1年半ぶりに下北沢スタジオにてレッスンさせていただきました😌

実は久しぶりのスタジオにドキドキしていたのですが、皆さまに優しく迎えいれていただき、私のほうがホッコリ💕とっても癒されるひとときを頂戴いたしました😌

久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです💕

初めましての皆さまもお越しいただき本当にありがとうございました💕感謝です✨✨✨

※1月より
火曜 祐天寺10:30
水曜 中目黒10:30

週に2本、レギュラーでレッスン担当させていただきます!

健やかな1日のお手伝いができますよう、レッスンさせていただきたいと思います!🙇

これからもどうぞよろしくお願いします💕

AYAKO