ワンチャングッズがいっぱい

image1_59.jpeg

こんにちはー♡
chihanaです😊

早いものでもう12月も後半に差し掛かって参りましたね!
お忙しい方も多いのではないでしょうか??
体調崩されたりはしていませんか???

さてさて、わたしも少しずつお正月の準備をしています。
少しずつ細かいところをお掃除したり、お買い物をしたり…etc

今日は朝からお正月に使う飾り物やグッズを買いに来たのですが、今年は戌年ということもあってわんちゃんグッズ(とくに大好きな柴犬もの)な多いですねー♡♡♡
全部欲しくなってしまうのですが、わたしはわんちゃんものは1つに絞りました。

かわいいお箸ですー♡
柴犬大好きな両親のためにもプレゼント🎁

元旦のお食事に使おうと思っていますが…なんだかかわいくて使うのがもったいないような🤔

もし可愛い柴犬グッズを見つけたらぜひぜひ教えてくださいねー♡

それでは今日も良い一日を♡

chihana