年末

image1_58.jpeg

こんばんは😊
インストラクターのさおりです。

今月の頭に引っ越しをしてバタバタとした日を送っています💦
やっと新しいお家にも慣れてきました❤️

先日はバレエの先輩とご飯に行ってきました。
いつも食べ終わってから写真撮るのを忘れていた事に気がつきます(笑)
どうも食欲には勝てません(笑)

久しぶりに色々話ました😊
人と話すといい刺激をもらえます👍先輩からはステキな引っ越し祝いを頂きました💕
年末時間が出来るのでゆっくり料理したいと思います✨

どんどんと今年最後のレッスンになってきました🎅
何かと忙しい年末ですが、メンテナンスの時間も作ってあげてくださいね😊

夜は随分と冷え込んでますので、暖かくしておやすみくださいね😊✨✨

**saori**