新月の願い事🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです。

いつもご覧頂きありがとうございます。

そして今日も素敵な一日に感謝します🙏✨

今日は射手座の新月です♐️

私は新月や満月の夜(前後3日)は、普段よりもとてもぐっすり眠れます✨

まるで気を失ったかのようです(笑)

この時期は毎回お願い事をする習慣がありまして、ご存知の方も多いかと思います☆
IMG_5450.jpg

「新月」と「満月」には自分が思い描く未来の自分を自由に思い浮かべながら、意図することや手放したいことなどを紙に書いて置くのです。

私はこれが面白いように実現しているから、ずっと何年も続けている習慣になっているのかもしれません✨

今日は15:30〜じっくりと思いを馳せてみようと思います💖

詳しくはブログも合わせてご覧下さいませ( ^ω^ )

心と身体を整えるヨガ〜yoga hiro〜

良い一日をお過ごしください🤗

愛💗感謝🌏Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!