Hawaii yoga retreat マウイでの観光&食事編♡

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

今回はマウイ島での観光や食事について😊

練習は朝早くにあり、練習以外は特に予定がなかったため観光に行ったり、仲間たちと食事を作ったり、現地のヨガスタジオに行ったりと様々なアクティビティを楽しむこともできました💓

マウイ島は今回初めてでしたが、自然が豊かでとても美しい島でした。

IMG_1357.JPG

IMG_1355.JPG

美しいビーチ、そしてサンセット。

マウイには高い建物などは全くなく、特に私たちが滞在していたログハウスは山の中にあったため、夜は満天の星空!!✨
あんなに綺麗な星空を観たのは生まれて初めてだったので、夜は1人でぼーっと星を眺める時間も長かったです☺️幸せで何とも贅沢なひとときでした。

『ハワイではマウイが1番好き!』と仰る方がまわりに多かったのですが、その意味がよくわかりました✨

そして食事は私の先生がベジタリアンなので、先生を筆頭にベジ料理をみんなで手分けしながら毎日作りました💪🏻

IMG_1362.JPG

IMG_1361.JPG

IMG_1360.JPG

私は大のお肉好きなのですが笑、野菜だけでこんな美味しいお料理が作れるんだと毎日感動😍

ほぼ野菜中心だったにも関わらず、美味しすぎるが故、逆に太りました…🐷笑

でも野菜中心の生活のほうが翌朝もスッキリで、体が軽かった気がします。

日本に帰ったら、お肉は少し控えて野菜中心の生活に移行する努力をしてみようかな🙏🏻

マウイでの観光&食事編はこのへんで…✨

namaste🌺ヒカリ