自分を省みる🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです。

いつもご覧頂きありがとうございます。

そして今日も素敵な1日に感謝します🙏✨

本格的な寒さに入りましたね🍂
IMG_5419.jpg

この2週間くらいは何かに挑戦するというよりも、見直したり手放す作業が良いと思います✨

特に今週から23日まで水星の逆行の影響があるので、なかなか思うように事が進まなかったり、気持ちも落ち着かなくてうっかりミスなんてことも、、、。

ここ一年を振り返らながら、流れに逆らわず!少し気を引き締めて!!委ねてみると案外心が楽になりますよ😊

良い一日をお過ごしください✨

心と身体を整えるヨガ〜yoga hiro〜

愛💗感謝🌏Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心と身体を整えるヨガ〈HITUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!