The Digest 11月

FullSizeRender_26.jpg

こんにちは☀️
ありふれた日常のとある問題が解決されて、幸せ気分の佑佳子です☺️💕

今月もThe Digestは3つのラインナップにてお届けいたします。
.

_1. LOEWE

ブランド物にほとんど興味がない私ですが、唯一LOEWEは好きで、次のお財布はLOEWEがいいな〜なんて、Webカタログでウィンドウショッピング(笑)
その翌日、友人にLOEWEのパーティーに誘われたので、迷わず行ってまいりました。
パーティーというものに慣れていない私ですが、同年代のあらゆる分野で活躍されてる方たちのお話が聞けたり、貴重な時間になりました。
これまでもこれからも早寝早起きが一番ですが、たまには現代人っぽく、パーティーもいいな〜❤️なんて、思いました☺️🍵
.

_2. ハラマキ最強説

冬は身体のあちらこちらが冷えますが、ヨガして靴下はいてハラマキをしていれば、色々大丈夫だと心の底から信じています。
今一番お気に入りのハラマキ。
”NEKO MANJU” 猫まんじゅう?
猫がおしくらまんじゅうをして、おなかを温めてるとでも言いたいのでしょうか。
猫たちはドヤ顔。やや意味不明なことが書いてありますが、とてもお気に入りの一枚です❤️
冷えは大敵!ハラマキ&レッグウォーマーでポカポカ過ごしましょう☺️🍵
.

_3. イルカとクジラと泳いできました。

突然イルカに会いたくなり、イルカに会いに行きました。
でも実際に会いに行ったらイルカよりクジラの方が仲良くしてくれたので、クジラを思い切り抱きしめました❤️

ヒーリング効果抜群🐬🐳✨

このクジラには、心を読まれてる気がしてなりませんでした(笑)

今度は暖かい時期に、またどこかに泳ぎに行こうと思います✨

以上、
11月のThe Digest、
なんでもない佑佳子の日常でした。

年末、慌ただしい時にこそ心と身体と向き合う時間がとても大切です🙏
私たちはいつも通り、スタジオを暖めてお待ちしております🙏❤️

12月もよろしくお願いいたします。

Namaste,
佑佳子