クラスを通して皆さまへ☆

IMG_5149.JPG

皆さま、こんばんは!

ボディシェイプ&ストレッチクラスを担当しています
Hiroeです。
今月もブログをご覧下さいました皆さま、クラスへご参加下さいました皆さま、ありがとうございました💫

お一人お一人、もちろんのこと日々の生活があり、
元気で快適な時もあれば、沈んだり体調がすぐれない時もあり、ココロもカラダも様々な変化を感じながら過ごされていることと思います。

身体はとっても繊細にできていますね…☆
私自身も、より実感するようになったここ数年でございます。

クラスへご参加の際、
“出来ない動きが色々ありますが、すみません。”
と謝られるかたや、
“こんな状態ですけど、参加しても迷惑じゃないでしょうか?”
など、気にされるかたもいらっしゃいますが🌱

✨どうぞ、気を遣わず✨

お時間を作ってご参加いただく、貴重な1時間。
存分に、✨ご自身のための ✨リフレッシュ&リラックス 又 ビューティー 時間にお使いくださいね♪

その日のご体調、具合に合わせて、
ご自身のペースで まいりましょうね☺️☘️

そして。
クラスを通じて、ご参加者さまお一人お一人が
少しでも心晴れて、健康なお身体へと繋がる
ひとしずくの存在でいられたら幸せだなと思っております。
気軽にご質問等なさって下さいね😊

来月もご一緒できますことを楽しみに、お待ちしております🎶

先日訪れました、目白庭園の紅葉お写真と共に🍁
暖かくしてお過ごし下さいませ☆

Hiroe
鵜藤広江