観光客にしか見えない。

FullSizeRender_25.jpg

こんにちは、佑佳子です👘🇯🇵

先日は友人ら(外国人男性以外は東京在住)と浅草へ。
レンタルの着物を着て街をウロウロ🐌して参りました。

私は東京は江戸川区で育ってきたので、地元に近い場所で一体何を…と、地元の友人らには笑われてしまいそうなのですが(笑)
着物は最高だ。と改めて感動しました✨

人生初の人力車に乗り、東京スカイツリーに興奮し絶叫し、完全な観光客になりました。

どこの国から来たのかと尋ねられたり、
通りすがりの人々に写真撮影を求められ、すっかりアイドル気分を満喫して参りました(笑)

まだまだ知らない面白いことが、
こんなにも近くにあるのかと、
心潤う一日でした🙏❤️

Namaste,
佑佳子