素敵な香り

image1_45.jpeg

おはようございます🌞

インストラクターのさおりです。先日ステキなお土産をいただきました🙏❤️
ヨーロッパのお土産で、ステキな香りがします😊
さっそく使わせていただきたいと思います✨✨

どんどん寒くなってきましたね💦
冬は好きなのですが寒いのが苦手です。特に足先が冷えるのが気になります。
メンバー様とお話ししていて同じ様にレッスン時に足先の冷え気がなるというお話もよく聞きます。
もし靴下履いた方がいいという方は、私のレッスンでは靴下履いたままで大丈夫です🙆
ピラティスは寝た姿勢でエクササイズしていくのがほとんどの為特に問題ないですが、エクササイズをやっていて、靴下が滑ってやりづらいという時だけ脱いでいただいた方がいいと思います。

レッスン前には足裏をマッサージしてあげたりして、温めるのもオススメですよ✨

寒さ対策の為に是非身体動かしてあげてくださいね😊

またレッスンでお待ちしております🌈

素敵な日をお過ごしください
**saori**