Love 米粉🥞

image1_43.jpeg

こんにちは🤗

AIです。

新しい週の始まりですね🌟

もう、11月も下旬…..😂早すぎる!!

先日は外苑のイチョウ並木を観に行ってきたのに、すっかり写真を撮り忘れるという….😅🍁

なので食べ物のお写真で失礼いたします〜👨🏻‍🍳

輸入食品のお店カルディが大好きでよくお店を覗くのですが、今回はこちらをゲット🐷🥞

今度のお休みの日に作ろうと思っています💁🏻‍♀️❣️

実は昔は結構ストイックなグルテンフリー生活をしていて小麦類を一切食べない時期もありました😵

今は自分の日々の運動量や生活のバランスを考えて満遍なく食べる様にしています☺️

米粉は米粉パンもよく見かけますよね😊
モチモチしていて好きです🥐

食べたいものは我慢せずしっかり食べて、その後はヨガやワークアウトをして健康的な身体作りをするのが私流です😌✌️

あ!同じくカルディ好きの方がいらしたらオススメ食品がございましたらご一報下さいませ😍

今日も良き日をお過ごし下さい🧘‍♀️❣️