ピスタチオ

image1_41.jpeg

こんにちはー₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:
chihanaです♡

みなさまいかがお過ごしですか??
とってもお天気の良い爽やかな日曜日でしたね♡

皆さんは限定のスイーツ🍰などはお好きですか??
以前もブログに書いたのですが、わたしは大好きです😘
今注目しているのが、色んなお店から出ているピスタチオ系のドリンクやスイーツです!!

今日やっとスターバックスのピスタチオラテを飲んでみました♡
色合いがなんともかわいらしい♡
ピンクとグリーンの組み合わせ大好きです!

とっても甘かったけど、ほんのりと鼻に抜けるピスタチオがおいしかったでーす!!
ホットでも美味しそうなので今度試してみますね♫

それでは引き続きすてきな日曜日をお過ごしください♡

chihana