美味しい時間

IMG_4908.JPG

皆さま、こんばんは!

お洗濯日和な本日。数日振りの太陽に心も爽快な一日でした😊
クラスへご参加下さる皆さま、ブログをご覧下さる皆さま、ありがとうございます♪

バタバタと毎日が過ぎて行くこの頃ですが、久しぶりに
お友達とお茶をしてまいりました。

“THE GLOBE Cafe”
英国アンティークカフェ

ヨーロピアンな雰囲気たっぷりな、まったりとできる
素敵なカフェでした!

紅茶と一緒にいただいたチーズケーキ。
目でも楽しめるのはもちろん☆とっても美味しかったです!オススメします♪

また訪れたいカフェの一つです(*^^*)

いよいよ毎年恒例の、喉乾燥が始まりました…。
ケアをしているはずが、やられてしまいます。
皆さまもどうぞ喉乾燥にお気をつけ下さいませ☘️

暖かくしてお休み下さいね🌛

Hiroe
鵜藤広江

1件のコメント

  1. 初めてメッセージします、日曜日に三軒茶屋でレッスンを受けている河端亜也です。今日19日のレッスンでききそびれてしまったのですが、23日渋谷のクラス、キャンセルは出ていないですよね?
    12月は平日みたいなので行けそうになくて。万が一キャンセルが出たら、ご連絡いただけますでしょうか?お手数をおかけしますが、よろしくおねがいします!

コメントは停止中です。