★ブティックスタジオ in LA★

IMG_2412.JPG IMG_2501.JPG IMG_2523.JPG IMG_2525.JPG

 

天気が良くてとても気持ちが良いですね♡♡

月初のレッスンではレッスンのお休みを頂き、

私の師匠であるヘザー先生に会いにLAへ行って参りました🇺🇸🌟

彼女の運営するサンタモニカにあるスタジオを覗きピラティスリフォーマーからマシン全揃いで終始興奮♡♡
(写真は後日アップしようと思います^^)↑こちらの写真は、初日に体験したリフォーマーピラティスと有酸素運動の融合エクササイズクラス‼️✨

30分間ランニングマシーンでウォーキングとダッシュを1-2分交代で行い心拍数を上げた後、

後半30分間でピラティスで全身を締める❕❕

というクラス………
男性で受けられてる方もいましたがハード且つ、音楽ノリノリでめっさ気持ちいぃ〜かったです💛

時差ボケボケな身体にとても効きました(笑)↑ヘザー先生♡ 6月ぶりの再会^^
でしたが、本人も今来日中なのでまた明日会えるっ🤗わーい♪↑体験したFITMIX スタジオ↑体験したFIXMIXスタジオ

日本人と海外の骨格の違いがあるように、
向こうのレッスン雰囲気はとてもカジュアル&ハード❕❕🌈

スタジオメニューもジムプログラムも
常に新しく、常に楽しんで続けられるような工夫が多く見られるアメリカです🇺🇸

次回はジム編を〜🖋✨

PILATES★HAPPINESS
弥郁-miku-