もちくん

image1_25.jpeg

こんにちは😃

chihanaですー♡

ハロウィンの時期になってくると色々と可愛い仮装をするわんちゃんたちの写真があがってきますね

カボチャのきぐるみだったり🎃デビルちゃん👿だったりとってもかわいいー💕💕

うらやましくてもちくんにも着せてみたいなと思うのですが…うちの子は本当にお洋服がだめで💦
着せた途端にしょぼーんっと落ち込んで動かなくなるんです💦💦💦
そして脱がせた後は怒って暴れる暴れる…

小さい時からお洋服を着るのに慣れてる子は全然平気みたいですね!うらやましいです…!

写真は一度無理やり着せて、落ち込ませてしまった時のものです笑
じっとりとした目で嫌だということを訴えてますね笑
どんよりと暗い背景も哀愁漂う感じに拍車をかけています
インスタ映えなどからはほぼ遠い🤔

なので今年のハロウィンもかわいいわんちゃんたちの仮装を見る専門です👀

みなさんも楽しいハロウィンを過ごしてくださいね♡
ハッピーハロウィン👻

3件のコメント

  1. chihana先生!今日はありがとうございました(╹◡╹)♡
    早速いただきました!
    とても美味しかったです♡

    もちくん可愛いですね♡
    私もワンちゃん大好きです!
    とても癒されますよね(*^^*)

    そう chihana先生、さらにお痩せになられて
    ますますお綺麗になられていますが、
    食べ物など気を付けていらっしゃるんですか?

    1. さおりさん♡
      いえいえー!ほんの少しですが♡
      いつも本当にありがとうございます😊

      いやー…わたし食べるのがとにかく大大大好きで笑
      あまり気をつけていなくて😅
      ただ、食べ物を食べた時にでる身体の反応や、心の反応は見て自分に合うものをチョイスするようにしています!(例えば牛乳を飲むと胃が張るかんじがするなー…少し控えめにしようとか、お米を食べるとリラックスできる気がするから、イライラしてる時に食べよう!などなどです)
      太るから食べるのは止めようとかはあまりないです♡元気に明るくいれるようにおいしく感謝しながら楽しく食べる事が大切かなーとわたしは考えていますよ♡

      1. chihana先生、返信ありがとうございます♡

        私も食べることが大好きです!
        特にお米とかお餅とか…炭水化物が大好きなんです(^^;
        太るのであまり食べないように気をつけようと思いますが…。
        ストレス溜めないように、楽しく食べることが大切ですね(^_-)
        いまヨガを始めて体調も良くなってきていますので、
        食べ物も無理をして我慢せず、これからは体調を見ながら
        楽しく食べていきたいです(╹◡╹)♡
        勉強になります!
        ありがとうございます♡
        ヨガも頑張ります!!

        東さおり

コメントは停止中です。