これは凄い‼️‼️

IMG_0236.JPG皆様、こんばんは〜⭐️
なんだか毎週、台風が来てますね💦💦
今年は忙しい年ですね〜💦
まともに秋が無かった気がしますが、、

私、すっごい秋見つけました‼️‼️

写真のコンニャクゼリー、左側の味に注目です😆

焼き芋味ー‼️‼️

実際買おうか迷いましたが、一回食べたらやみつきです😆💕

こんなに焼き芋をゼリーで表現出来るなんて感動しました(笑)

右側は、温州みかん味ですが、これはご想像どおりの味で、ふつうにおいしいです👍

見つけた方は是非一度かってみてください👍

焼き芋ですよ(笑)🍠✨

季節では秋をあまり感じませんでしたが、味覚では沢山秋を味わっております❤️

さて、明日は高円寺スタジオでレッスンですが、、、台風直撃しませんように😱💨

皆様、いらっしゃる際はお気をつけていらしてくださいね🙇‍♀️✨

ではまた明日😴

🌸RIE🌸