Halloweenよりも☺️✨

image1_121.JPG image1_122.JPG

もうすぐHappy Halloween 🎃

こんばんは。
AIです。

また台風が来ているとの事で、秋晴れが少なくて淋しいですね😂😂
青い空が恋しい〜。

ここ数日、行く先々でハロウィン仮装をした人に出くわし1人でギョッとしています😳笑🎃

ハロウィンより、やはりお正月の方がグッとくる私は生粋の日本人でございます🎍🍵

この間は夜に時間が作れたので友人と新宿の温泉スパ・テルマーユへ行きました🐷♨️
(綺麗でとっても良かったです〜💞アカスリもしちゃいました👍🏻)

温泉が大好きなので、さくっと行けるスーパー銭湯も大好きです💃🏼笑

大きなお風呂ってちょっとした現実逃避が出来て良いですよね☺️💓

話は変わって写真は大好きなアーモンドミルク✨

コーヒーに入れて飲んだり、ストレートでも飲みます。

ヘルシーなのでおすすめです💓🥛
最近はお米由来のライスミルクもありますよね。
こちらはまだ試した事がないので今度挑戦してみます👍🏻👍🏻

良い週末をお過ごし下さい😊💓