家族との時間

image1_24.jpeg image2_3.jpeg

こんばんは。

寒がりだけど汗かき、茶山真衣です。
既に春が待ち遠しい!

皆さんもこれからの季節、練習後の冷えにお気をつけ下さいね❄️

少し前になりますがレッスンお休みをもらって、久しぶりに実家へ帰ってきました😊

とても楽しみにしていました❤️

祖母と大叔母の三回忌、家族との時間、母の還暦、親友のお家へ…
予定が盛りだくさん‼︎

帰る前も仕事や用事をしっかり済ませて✨

ばたばたと帰省🚄

一番の目的、法事を済ませたのですが次の日に発熱💦

お休みの安心感からか、疲れが出てしまいました😢

母に看病してもらい2日ですっかり治り東京に帰ってきました😅

名残りで1週間、がらがら声でのレッスンが続き失礼しました💦

帰省中の予定は寝込んでしまいましたが、
レッスンお休みする事にならなくて良かったです✨

写真はずーっと会いたかった新しい家族✨

母が保護団体から子猫を2匹迎えました!

やっと会えました😍

まだ5ヶ月の兄弟猫、ノアくんとレオくん。

可愛いくてたまらなかったです😍❤️

茶山家にはそれぞれのお家に動物家族が5匹いるんです✨

またご紹介させて下さい🙋

頻繁には帰れませんが、家族や友だちとの時間は私のパワー✨✨

今回断念した予定は年末帰った時、
先送りの楽しみにしようと思います✨

明日は三軒茶屋と中目黒でのレッスン。

台風でお足元悪いですが、お気をつけてお越し下さい😊

皆さん素敵な夜を🌙

真衣