パンケーキ

image1_23.jpeg

こんにちは😃
chihanaです♡

今日はとってもいいお天気ですね🌸
お洗濯日和かな??

さてさて、先日のお休みに久しぶりに原宿巡りをしてきましたー!!!
ずーっと行ってなかったのでとっても新鮮で楽しかったです!!!!

リフレッシュできました!
おやつはエッグスンシングスのパンケーキ🥞

友達と半分こしましたが、1人でも食べれそう😋

写真を見るだけでもなんだか幸せな気持ちになれます💞

みなさんは甘いものは好きですか???
わたしは大好きです❤️
普段は少し気をつけて白砂糖ではなくはちみつや甜菜糖などを使ったスイーツを食べるようにしていますが、たまにはこんな風に友達とわいわい食べるのも楽しいですよね!

少しパンケーキにハマりそうで怖いです笑
おすすめのお店などがあればぜひぜひ教えてくださいー₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*: