のびのびとした気持ちで🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。

そして今日も素敵な1日に感謝します🙏✨

 

今日は『肝臓』について☝️

目に見えないのでどうやってケアしていいのか、分かりにくいところですよね💦
IMG_5226.jpg

○最近、疲れが取れにくくなっている
○体が重く感じる
○蕁麻疹や湿疹など、肌が荒れやすくなった
○怒りっぽくなった
○目が疲れる

などの症状にはお気をつけください。
肝臓が弱ってきているかも💡

食事で対処できることは、皆さまもご存知かと思いますが“お酒を飲み過ぎないこと!”
チョコレートとか乳製品🍫など少し控えてみてください。
加工食品が世の中にはとても多いですから、なるべく自然なものを戴くことをお勧めします🙆

肝臓は体内エネルギー・血液循環の要のようなところです。
ストレスが怒りに変わり、自分を追い詰めてしまわないように、、、😣
IMG_5239.jpg

身体を動かすことは、私たち自身の心をお掃除するにも等しいのです。
私はヨガ専門になりますが(笑)いつでもスタジオへ足を運んでみてください💖

心と身体を整えるヨガ〜yoga hiro〜

愛💗感謝🌏Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心と身体を整えるヨガ〈HITUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!