台風

IMG_4225.JPG
皆さまこんにちは!
台風が大変なことになっていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

雨の中今日もレッスンに来てくださった方々、ありがとうございました😊

突然の大雨や強風に気をつけてくださいね☔️

皆さまの活力の源はどこですか?

私はインストラクターとして皆さまが「今日のレッスンはきつかった。。」と言いながらも楽しんでくださって、リピートして来てくださることが何よりも嬉しいです✨

今日は雨の中折角来てくださったので、たくさん盛り込みたい!と思いつつ、皆さまの体感はどうだったのかな?

腹筋、体幹、くびれ、おしりを鍛えるメニューが私のレッスンでは主な項目なのでまだ体験したことがない方は是非いらしてみてください❣️

お待ちしております💕

来週は代行になります!

それでは皆さまお気をつけて!

Love❤️

KAY