おかげさまで(^∇^)

IMG_0191.JPG皆様✨ご無沙汰しております😊
インストラクターのRIEです🌸
しばらくお休みを頂いていましたが、今週から復帰致しますm(_ _)m
それにしても寒くなりましたね〜😱💦
先週の日曜日は娘の運動会だったのですが、先週は夏日のように暑く、汗ばんだ運動会でしたが、寒くなくてよかったです❤️
天候に恵まれました☺️☀️

それにしても、運動会って親子競技があったり、ママ対抗綱引きがあったりと(笑)

翌日、綱引きで頑張りすぎた筋肉痛に悩まされました(笑)
普段あまり使わない筋肉を使ったんでしょうね💦💦
そりゃ普段綱引きなんてしないですからね(笑)

色々ありましたが、おかげさまで無事、幼稚園生活最後の運動会が終わりました😊

さて、今週末はお休みを頂いていた分、たーくさん身体を動かしますよ✨✨
寒くなってきたので、より身体を温めるように運動量を上げていきましょう👍✨

ではでは、皆様お身体を冷やさないよう、お身体御自愛なさってくださいませ😊

🌸RIE🌸