散歩中に!!

IMG_0187.jpgこんにちは〜😊
RIEです🌸
急に寒くなってきましたね💦💦
まだ暖かい日もあるから油断してましたが、衣替えしなきゃですね😱
って、皆さんはもう衣替えはお済みかしら?!

先日のレッスンでお伝えするのを忘れてしまいましたが、今週来週と二週にわたってお休みを頂いております🙇‍♀️
いつもクラスでお伝えするのを忘れてしまい💦申し訳ございません💦
よろしくお願い致しますm(_ _)m

先日レッスン後、用事があり高円寺から阿佐ヶ谷まで歩いていたら、ちょうど線路沿いになるのかな。

マンション?アパートがあるのですが、少しみない間にリニューアルされていて、
一階が全てお店になってました✨✨
しかも、コーヒーショップとかビールが飲めたりとか🍺
敷地内の芝生でご家族でお茶していたりと、ほほえましい風景が✨✨
というか羨ましいっ❤️
自分家の外でおしゃれに飲めたら最高だろうな(笑)
いつの間にこんな素敵なアパートが出来たんだろう🎉✨
しかも阿佐ヶ谷に着いたら、阿佐ヶ谷の駅ビル付近もすっごく綺麗になってるし‼️‼️
びっくりー😆✨

入ってみたいお店も沢山あったな(^-^)v
阿佐ヶ谷beansだったかな?
色々なお店が入っていました!
気になった方は是非足を運んでみてください👍

ではまた☺️
🌸RIE🌸