舞台観劇💖

IMG_0816_2.JPG

今晩は🌙昨日は久々にミュージカル

『パジャマゲーム』
を観劇し、昔一緒に頑張っていた仲間の活躍する姿に、えらく感動したMegumiです☺︎

作品も古き良きザ・ミュージカル❗️
という感じで、楽曲も楽しく、ダンスは見どころ満載、舞台の至る所で何やら楽しい小芝居をしてるもんだから、全部は見切れないというのが少し残念でした😅

人を楽しませることは、物凄くエネルギーを使うけれど、そんなエネルギッシュな皆さんの姿が本当に素敵でした✨

そして懐かしの仲間と話をしててビックリ❗️
何と共演したのは14年前になるとか….😱
今も大活躍している姿と、そんなメンバーと切磋琢磨して一緒に共演できたこと、そして再会できたことが心からが嬉しかったです💓

 

もし、ミュージカルにご興味ある方は是非❗️
観劇してみてください🤗

最後に、出演者のお仲間との写真も公開📸笑

Megumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。