The Digest 9月

FullSizeRender_16.jpg

 

こんにちは、佑佳子です。

8月が終わったら、あっという間に10月でビックリしています。

 

_1. ART NIGHT
日々隙さえあれば、美術館の椅子に座ってヨガの本を読んでいる私ですが、先日は六本木のアートナイトへ行ってまいりました。
昨年、オランダはアムステルダムのアートナイトに参加した際に、アートへの熱が100℃へヒートアップし、この日が楽しみで楽しみでたまりませんでした。
六本木の規模はアムステルダムのアートナイトと比べて1/50くらいだと思いましたが、とても楽しい時間が過ごせました。
わたしは絵を描くのと建造物を見るのが好きなのだな〜と改めて思うひと時でもありました。
来年はベルリンのアートナイトに参加しようと思います☺️💐

 

_2. サンスクリット語

サンスクリット語の勉強をはじめました。
ヨガのアーサナの名前はサンスクリット語なので、よく出てくる言葉くらいはわかるのですがセンテンスとなれば、もうお手上げです🙋
いつかやろうと思っていたことの一つで、その時が訪れたようで、日々発音の練習に精を出しております。
レッスン前にわたくしがモゴモゴ🐹独り言を話していたら、きっとサンスクリット語の練習かもしれません(笑)

 

_3. 憧れの、ヨーコフチガミ氏

ヘアスタイルをショートカットから伸びたところで、整えボブスタイルにしました。
世界的有名デザイナーのヨーコフチガミ氏に憧れて、フチっぽい髪型にしてみました。表情までマネをしてみました。
もしも、ヨーコフチガミをご存知なければ今すぐ検索してみてください。

10月もこれからの寒い季節、
寒さに負けず身体は強くしなやかに、
マインドはハッピーで快適でいられますように。
一緒にスタジオでチューニングをしましょう☺️❤️

お待ちしております🙏💕

Namaste,
佑佳子