戸越銀座レッスンお礼

image2_17.JPG image4_3.JPG

こんばんは🌙

早起きは昔から苦手、でも朝は好き。

茶山真衣です。

昨日は戸越銀座でのレッスン最終日でした。

スケジュール変更で自分で決めたことだし
お別れじゃないのに寂しいです😢

フレンドリーで親切、
とっても素直な体の素敵な皆さんが大好きです❤️

また代行で行かせてもらったり、
予定が合えばもちろんレギュラーレッスンも❗️

皆さんがいつもかけて下さる言葉や
暖かいお気持ち
すごく嬉しくて幸せでした😊

2年前のオープン時
1〜2人のほぼプライベートのような状態から
レッスンを担当させて頂き思い入れもたっぷりでした🙇‍♀️

楽しい時間をありがとうございました✨✨

皆さんがこれからも楽しく自分の練習を続けられますように!

そして、またご一緒できますように✨

載せきれない想いやお写真は
BlogやFacebookとInstagramにも載せました🙋

お時間ある時にぜひ見て下さい❗️

お外でヨガや発酵教室のご案内なども載せますので、
お友だち申請やフォローも大歓迎です😊

リンク貼れないので検索お願いします💦

BlogとFacebook
検索名 茶山真衣

Instagram
ID maichayama

素敵な週末をお過ごし下さい❤️

真衣