図書館

image1_103.JPG

こんばんはAKANEです

先日久しぶりに図書館に行ってきました📗

平日だったこともあり、人も少なく
贅沢な

お静かに
のシーの指の形の張り紙に
そうだった
音をなるべく出してはいけないんだったと
久しぶりの感覚に
何だか嬉しくなりました^^

勉強ゾーンでは静寂の中にカリカリカリとペンが走る音
皆さん何かに向かわれていて集中されていて素敵だなぁ

勉強机の前の壁に

♡LOVE♡

シャーペンで、書かれた文字に
中学の時の甘酸っぱい感じを思い出しました☺️

個人的に読んでみたいと思っていた本が思っていたよりありまして
ワクワク

秋の夜
涼しくなってきて過ごしやすく
虫の音を聞きながら、読書
なんてよいですね😊

これから祐天寺クラス

お時間合えばぜひお待ちしております😊

秋の夜長を楽しむ素敵な夜を🌕

AKANE