こんばんは✴︎

みなさま♡
こんばんは♡

==================================
毎週金曜日、中目黒スタジオ
19:00-20:00 デトックス
20:30-21:30 リラックス
を担当させていただいております岡部悠加です♡
==================================

だんだんと秋の香りが〜、、、、なんて言いたいところですが。

いやぁ〜今日も日差しがカンカン照りでしたねぇ

照り焼きになりそうでした☀️

さて。

ちょっとしたお知らせ。

クラス内ではすこーしアナウンスはしましたがこの度、ヨガワークスさんの広告モデルとして、9/20発売の ヨギーニさん、ヨガジャーナルさんの裏表紙にちらっと。
9/26発売のYOLOさんにも中の方に居ます✨

書店に寄られた際には冷やかし程度に見てやってください😘

IMG_7175.JPG

そして、お知らせもう一つ。

この度、AXFHAWAII(アクセフハワイ)(808 エイトオーエイトがリニューアルをします☺️)さんのアンバサダーをさせて頂いております♡
web siteオープンは【10/1 SUN】です♡

こちらのウエア、何が良いって、、、、

ヨガポーズを取っている際に腕を振り上げた時の肩甲骨に肩紐がグニャっとする感覚。
たまに感じるでしょう??

あれが、、、ないんです!!

デザインも所々レースがあしらわれているのもあり、素敵なんです😘💋

ウエアを探している方。この機会に是非♡

また、ウエアだけでなく、「アスレジャー」を掲げているブランドなので私服っぽいものもちらほら。

チェックして見てくださいね〜♡

IMG_7312.JPG

IMG_7270.JPG

IMG_7261.JPG

では♡

また明日、中目黒スタジオでお会いしましょう✨

インスタグラムもやってます💓

@haru_yoga

❁岡部悠加❁