バレエ

IMG_4675.JPG

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです✨

私は今も細々とクラシックバレエを続けているのですが、来年の4月にまた公演があります。
(写真はこの前の舞台のものです🌹)

早くも来年に向けての練習がスタートしました😊

最近バレエは体力的にキツイなぁ…と感じていて、次回の公演に出るか出ないかウダウダとくすぶっていたところ『アナタ、出ないなんて選択肢はないわよ』と御年83歳の先生に言われてしまったので、もうただただ頑張るしかなくなってしまい。。笑

でもブランクはありますが、昔から変わらず好きなものを続けられる今の環境はすごく恵まれていると感じます。

いつまでできるかわかりませんし、やれるところまでやってみたいと思います💕

namaste🌸ヒカリ

p.p1 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px}
p.p2 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; min-height: 14.0px}
span.s1 {font-family: ‘Helvetica’; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 12.00pt}