初めまして♡

皆さま初めまして♡
9月からナチュラグラムに仲間入りをしました岡部悠加(これでハルカと読むのです💓)です😊

担当クラスは、、、♡
🌺金曜日 
19:00-20:00 デトックスヨガ

20:30-21:30 リラックスヨガ

を担当させていただきます😘

さて。
早いものでもう9月も真ん中に差しかかろうとしています。

秋は食欲の秋と言いますがそれってあながち間違っていないの、知っていましたか?

冬は寒くなるので体調を崩しがち。
冬を乗り切るエネルギー作りのために食欲旺盛になるのです。
なので。秋のダイエットは禁物。
冬を健やかに越せるように秋は現状維持、もしくは+3キロくらいまでは良しとされていますよ😊

もりもり食べて、いっぱい寝て、いっぱいヨガをして心も体も健やかにいましょうね☺️

▼ここのカレー屋さんとっても美味しいの。
知りたい方是非聞いてください♡
IMG_6416.JPG

▼インド人が、「インド人が作るよりもうまいよここは」と豪語していたカレー屋さんです。
IMG_6682.JPG

ではまた来週♡

今週末はお天気になるみたいですね。
溜まっているもの全部大掃除しちゃいましょ〜✨😚

❁岡部悠加❁