FLOWERS NESTにて、

FullSizeRender_12.jpg

 

こんばんは、佑佳子です。

今日はヨガの練習仲間のお兄さんが営まれている、中目黒のFLOWERS NESTへ🚲✨

お花たちはいつでも私たちに笑顔と感動と、
そして生き方を静かに教えてくれるな〜
だなんて…😭💘
お兄さんに予備知識を教えてもらいながら、
そしてお花たちの香りにウットリしながら想いを巡らせていました☺️💐

今回は、写真📷の3つの状態の蓮をおうちへ連れて帰りました☺️❤️

今晩はゆっくりと蓮達を見つめながら、寝る準備に入ろうと思います💤

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

□明日のレッスンスケジュール□
9:00〜 骨盤Beautyエクササイズ 高円寺
11:30〜 骨盤Beautyエクササイズ 中目黒
16:00〜 骨盤Beautyエクササイズ 三軒茶屋
🌷通常20:00〜三軒茶屋クラスが、
→16:00〜と変則スケジュールとなっております。

今週末もスタジオでお待ちしております🙏❤️

Namaste,
佑佳子