ぷらっと金沢✈️

image1_83.JPG

NATURAglam 戸越銀座
毎週日曜日 10時30分〜
デトックスヨガ 担当しております
Lino です。

宝塚時代、私は何かと余裕がなく‥

私よりももちろん仕事も多く、覚えることも、やらなくてはならないことも多いはずの大尊敬するトップスター様が、そのご多忙な中でも私達を気に掛けてくださったり、劇団レッスンに励んでいらして。

すごいなーと、心から尊敬の眼差し。

そんな中で、サラッと

『時間はつくるものだ』という言葉。

その時の私には、その言葉が響きました。

そして、今も余裕が無い時に言い聞かせます。

時間はつくれるもの。

たった5分で何でも出来る‼︎

たった5分でシャバアーサナするもよし。

5分と思えば掃除もはかどる♪

5分しか。5分だけ。5分も!

捉え方次第♪

そして‥
1日あれば‼︎

金沢旅行♪♪酒蔵を巡ったり。兼六園に行ったり。お寿司ランチしたり。宝塚雪組公演観たり♪←1番の目的。

満喫の1日でリフレッシュできました♪

皆さまとお会いできます日曜日も
充実の1日となりますように☆

Lino