内心の喜び❤️

 

皆様、お元気ですか?

三茶火曜日夜担当のTOMOです。

夏はどこへ??と感じてしまう位に一気に秋めいてきましたね。

秋を感じる頃になって
夏の間は何をしていたかなあ?
と振り返ってみました!

恥ずかしながら、
人生で初めての
AED講習会に行ってきました!

以前から
AEDの存在はもちろん知っていましたが、
その使い方、
心肺蘇生
については頭に?が浮かんでおりました💦😅

3時間というあっという間の短い時間でしたが、
知っておかなければいけない知識だと感じました。

今後とも
もしものときに備えて
この知識について反復して学ぼう
そう、考えています。

ちなみに
当日は夏休みの自由研究にとやってきた
小学生の男の子と二人とお母さんと
グループになって勉強💦
みんなで一緒に
↓こちらの修了証をいただきました😌オトナですが、、、

ではでは皆様、体調くずされませんように😌
また火曜日にお待ちしています。

 

TOMO