キャンドル瞑想ॐ

こんにちは🐷✨佑佳子です。

今日は寒くて食欲倍増⁉️
緑茶🍵&おせんべい🍘に、ついつい何度も手が伸びてしまいます。笑

先日、わたくしが定期的にキャンドル瞑想会(YOGA&candle meditation〜はじめての方向け瞑想会〜)を開催していることから、キャンドル瞑想についての記事監修のお手伝いをさせていただきました。

わたくしはヨガスタジオ以外の場では、とてもシャイな性格なので、最初はカメラを前に、
目の下が痙攣したり👁
鼻の下が伸びたり🐽
口がモゴモゴしたり👄しました☺️笑。が…

ヨガ・瞑想を続けることで、
シンプルであることの大切さを少しずつ学ぶことができ(余計な買い物が減り、食べ過ぎることも減る)、
どんなストレスに感じることも、全ては自分の内側が作り出しているんだな〜という考え方に、すぐに戻ることができる(どんなことも人や環境のせいにしないで平和な心でいられることが増える)ということを
大きな声で歌いた〜い😎🎤あ、間違えた(笑)
正しくは→伝えた〜い☺️🎤なんて風に思いながら、お手伝いをさせていただきました☺️🍵

記事のページはこちらです✨

 

ご覧いただけたら嬉しく思います🙏

外は寒いですから、お身体が冷えないよう、一枚多めの上着で暖かくお過ごしくださいませ❤️

秋冬の寒さに負けないように、今からヨガ&エクササイズでしっかり準備していきましょう🍛🔥

それでは今週もスタジオでお待ちしております🙏✨

Namaste,
佑佳子