あたたかいすーぷ

こんにちはー♡
chihanaです♫

9月スタートしてからなんだかひんやりする日が続いていますね!!

肌寒さを感じめをさましました。
窓を開けてお部屋の中に風をいれて、深呼吸

パラパラと雨が降っていましたが、涼しい風が気持ち良いです♡

レッスン前にしっかりと身体を温めたかったのでスープを作りました!
生姜たっぷりの中華スープ♡
お野菜をたくさんもりもりいれてすりおろした生姜もたっくさん、辛いものが好きなので乾燥唐辛子を砕いて少し
塩胡椒、鶏ガラ少々
そのままことこと煮てる間に準備をすませ

最後にごま油をたらして

梅干しごはんともりもり食べました!

胃腸があったまると身体全体がぽかぽか!!
今日も元気にレッスンできそうです♡♡♡

それではいってきます!!

みなさん、いい一日を♫

chihana