大好きな🌹

NATURAglam 戸越銀座 毎週日曜日 10時30分〜 
デトックスヨガ 担当しております
 Lino です。 

image1.JPG

私の好きなものシリーズ

前回の豆乳、
バニラアイス味はバニラシェイクみたいな感じですと、教えて頂いたところで、あの自販機に向かうと‥なくなっていました(๑´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥`๑)  

また出逢える日まで。。( ; _ ; )/~~~

私の好きなものシリーズ
今日は‥

お花が大好きなんです♡
お花の名前とか覚えられないのですが(笑)
ここに咲いている、この花が。
そこに咲いている、その花が。
好きなんです♡
お花が咲いていれば寄って行きます(❀ฺ´艸`)。*

3年間続いている インスタグラム
http://Instagram.com/rino_eye/
#私のお花アルバム で検索して頂けると
お花の写真たくさんあります♡♡♡

今日から9月(•̀ᴗ•́)و ̑̑
夏の終わりに咲く花も
日々愛でていきたいなぁ♡
と、思います♡

♡♡♡

8月のテーマは おしり でした。

9月のテーマは 体幹 です。

♡♡♡

皆さまにお会い出来ます日曜日
心待ちにしております♪

Lino