8月も終わりです(><)

IMG_0064.JPG皆様、こんばんは😊
インストラクターのRIEです🌸
8月も今日で終わりですね。。。

早かった夏休み、、、

子供の頃、急いで最終日に宿題をやるんですよ。。

大人になっても、子供の新学期の持ち物を慌てて用意するんですよ(笑)

自分変わってないなぁーって(笑)💦💦

慌ただしい最終日です😖

なんだか急に寒くなってきましたね💨

あんなに暑かったのに☀️

先日、うちのバナナも暑さに負けて?!
ダラーっとなってました😆‼️

朝はしっかりしていたバナナが🍌
帰宅したらダラーっとなってました(笑)

思わず写メ😁

とりあえず、一本づつラップに巻いて冷蔵庫に入れました💦

初めてバナナがこんな事になりましたよ(笑)

明日から9月😃

季節の変わり目、お体ご自愛なさってください\(^-^)/

それでは9月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

🌸RIE🌸